BLOG

三島市 美容室 髪型変身でハロウィンを楽しもう

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です

もうじきハロウィンですね

毎年仮装したいと思ってますが

なかなか一歩が踏め出せません

友達とかは、傷メイクや魔女の格好

アニメキャラなどいろいろ楽しそうに

ハロウィンを楽しんでます。

 

私がやるならもちろん

かぼちゃ、、、

うそです

ラブライブの曜ちゃん

解らない方は検索してみてくださいね

けどラブライブのコスプレだと

仕事しずらいので止めておきます。

 

それはさておき

 

先日のお休みの日に、人生初めてシールエクステを付けてきました

 

ずっと付けてみたいと思っていたのですが、

時間と機会がなく、なかなか付けれなかったので、

髪も短いし好奇心で付けてみました

 

エクステしている友達に聞くと、

頭ゴシゴシ洗えないし痒くなるしと聞いていました。

実際付けてみると本当にその通りで、ゴシゴシは洗えません。

でも、髪の毛を伸ばしたい私はとても嬉しいです。

結構自然なロングなのですが、手入れがとても大変で、

人毛とはいえやはりエクステなので、

艶もなくなってくるしシールエクステと

髪の接着面がなかなか乾かないし毎日大変です。

あと少しの付き合いなので、しっかり手入れして、

できるだけ長持ちさせてロングを楽しみたいと思います。

ざんねんながらアンフィニスペースでは

エクステンションやってませんが

パーマやカラーで変身してみてください

ご来店お待ちしております。