BLOG

三島市 美容室 休日にテンション充電

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。

先日のお休みに、初めてのジェルネイルをしました。

私はピンクが好きなので、ピンクのグラデーションにしてもらいました。

お店の雰囲気はとても良く、いい匂いがしました。

ネイルをしてくれた方の対応はあまり・・・・・だったのですが、

とてもリーズナブルな価格で、1時間で終わりました。

ジェルネイルはツルツルしててツヤツヤなので見栄えもいいし、

指先が可愛いと毎日テンションが上がります。

私はネイルはあまり得意ではないのですが、

シンプルなものなら自分でもできるかな、と思い、

今ジェルネイルセットを買おうか迷っています。

 

そして、ネイルに行った後は、

暇だったのでイトーヨーカドーに行きました。

私はディズニーよりもサンリオ派なのですが、

最近ディズニーも好きで、ディズニーショップに行ったら、

すっごく可愛いピアスがあって、一目惚れして速攻買いました。(写真参照)

そのピアスはシンデレラがモチーフになっていて、

私が好きなのはピンクなので大体買うものはピンクが多いのですが、

青もかわいかったので買ってしまいました。

ディズニーの小物ってすっごく可愛いですよね。

見ててわくわくするし、欲しくなっちゃいます。

最近ディズニーランドやシーにも行ってないので、

夢の国に行って現実逃避したいです。

ディズニーの世界観がとても好きで、

行くとテンション上がるし、なにより空気吸って、周り見てるだけでいい気分になれる。

ディズニーランドやシーってそんな場所ですよね。

今は忙しくてなかなか行けないので、一息ついたら行きたい場所です!