BLOG

●ガンバレ日本!●

改めて浴衣のアップが楽しく感じてる

アンフィニ・スペースの堀野です。

 

いよいよ、リオオリンピック開催ですね。

球技が苦手な自分は、普段スポーツに興味が湧かないのですが

朝の情報バラエティーの某司会者の方のお蔭で、オリンピックは観るようになりました。

体操も気になりますが、自分自身が高校時代にレスリング部だったので、

どうしても特に気になります。

吉田選手と伊調選手の金メダルは99%確定だと思いますが、そえでも応援したいですね。

ただ、美容師として1番気になるのが、このお2人の髪型です。

お2人共、大きい試合の時に細かい編込みをしているのをよく見る気がします。

痛くないのかと、激しい試合でよく崩れないと感心してしまいます。

あそこまでは難しいですが、どんな事でも崩れないセット心掛けたいですね。

最後に

がんばれ!日本!!

それでは、また