BLOG

●念願達成●

朝の通勤中だけサングラスをしていますが、それだけでパンダになり始めてる

アンフィニ・スペースの堀野です。

とうとうやりましたね!体操団体金メダル&内村選手連覇!

子供の頃、球技が苦手な自分は体操や陸上が得意だったので、

内村選手の念願の団体での金メダル獲得が気になってました。

しかも、他国の選手からも内村選手をリスペクトしていると解る発言も有り、

本当に素晴らしい選手だと改めて感じました。

単純に感動していれば良いのですが

職業病か、やはり髪型に眼が行ってしまいますね。

今回内村選手はツーブロックでしたね。

トップをかなり梳いて立ち上がりを出しています。

このスタイルなら、サラリ-マンの方や学生さんでも良さそうですね。

あと少し、応援しながら研究して行こうと思います。

それでは、また