BLOG

三島市 美容室 音楽と美容

こんにちは齋藤です

先だってのお休みの日に

回覧板で見かけた

沼津第五中学校にて市民参加無料の

航空自衛隊の中部航空音楽隊と五中の吹奏楽部による

演奏会に行ってきました。

せっかくなのであまり遠出ができない母を連れて

約1時間の音楽鑑賞

親孝行でしょ、、、私

 

普段あまり聞かない音楽ですが

昔からライブやコンサートに行くと

感極まって泣いてしまうんですが

案の定今回も恥ずかしながら泣いてしまいました

五中の吹奏楽部が選曲した

ロック界のレジェンド

ディープパープルのメドレー

エレキギターを触ったことのある人は

必ずっていいほど一度はやるリフ

スモークオンザウォーター

中学生があの始まりのスネアをたたき始めた瞬間

涙腺崩壊でした

 

また航空音楽隊の盛り上げ方もさすがでした

 

美容と音楽はあまり関係なさそうですが

感性を磨くのに大変勉強になります

これからも美容師として日々センス磨きに励みたいと思いました