BLOG

三島市 美容室 美容師は飲みの席でもクリエイティブに

曇り硝子の向こうは風の街

問わず語りの心が切ないね

 

こんにちはベストテン世代の齋藤です。

 

先だってたまに足を運ぶ

三島市広小路のバル「otro」さんに行って参りました

おしゃれな店内と心温かいオーナーとスッタフさん

そしてお酒がすすむお料理

気の知れた友人とも会話も弾むし

大人のデートにも最高です

 

まず一杯目はコロナビールと

オリーブ&ベイビーコーン

 

いつもやってしまう癖がここでも出てしまう

お皿の上で遊んでしまうんです

 

でもかわいいでしょ

遊び心満点なおつまみアート

 

美容師たる者

常にクリエイティブに!

 

最後はちゃんと残さず食べました

 

ホントに居心地の良いお店で

ついつい飲み過ぎてしまうんです

以前こちらのお店でスマホを忘れて

ご迷惑をお掛けしてしまったことも

 

これから暑い夏に向け一層

お酒がすすむ季節

皆さんも楽しいお酒を

 

ではまた