BLOG

三島市 美容室 まさかの

なかなか目標体重に辿り着けない

アンフィニ・スペースの堀野です。

 

自分のお客様にはお伝えしてますが、定期的に順天堂に通院しております。

この前の休みも、伊豆長岡までいきました。

 

その帰り、財布の中のバスの時刻表を見たら

10分前にバスが通過予定・・・

 

若干凹みながら病院を出たら、バスが止まってる

ちょうど沼津駅行き!

 

猛ダッシュで駆け込みました。

 

しかも乗り込む前に気付いていましたが、

ラブライブ・サンシャインのコラボバス!

 

以前、コラボ電車に乗った時のように

周りをキョロキョロしてしまいました。

 

と言うか、図らずしてラブライブ・サンシャインの

電車とバスに両方乗ってしまいました。

 

バスのドアの内側に、10月放送スタートの文字

ここまで来たら見るしかないですね。

 

コラボタクシーに乗ったらコンプリートですが、

流石に9回(9台?)タクシーに乗る事は無いと思います。

 

それでは、また