BLOG

三島市 美容室 スタッフのヘアスタイル

こんにちは、

アンフィニスペースの梅澤です。

だんだん涼しくなってきて、朝晩は少し肌寒くなってきましたね。

秋スタイルにチェンジでcolorをトーンダウンする方も増えてきましたが、

今アンフィニスタッフでは、ブリーチhairが流行り中です。

先日の空いてる時間にスタッフの河野さんと塙さんの髪にブリーチをしたので、

スタッフ全員どこかにブリーチが入ってる状態になりました。

画像は河野さん。黒髪にブリーチメッシュにしました。

ビフォー写メを撮り忘れたのですが、

黒髪ベースなのでメッシュが目立ち流れが出た感じで、いいですね。

白髪染めの方にもおすすめです。

メッシュが入っていると、

白髪が出てきた時にも目の錯覚で目立ちにくくなります。

次回のblogに塙さんの写メをアップしますね。