BLOG

三島市 美容室 休日は美容師の服を探しにドライブ

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です

最近急激に寒くなり、衣替えがついていけません。

雨の日も多く、偏頭痛持ちの私は辛い日が続きました。

 

先日のお休みの日は、UNIQLOやGUに行ってお仕事用の服と私服を購入してきました。

UNIQLOとGUはとても安く、シンプルで使いやすいのでとても重宝しています。

その他に、最近ハマっているブランドが、サマンサモスモスです。

近場だったら、富士のイオンやサントムーンにあります。

シンプルな感じなのですが、素材とかも結構好きで、ゆったりと着れる感じも好きです。

その後は、静岡にドライブがてら行ってきました。

下道で行ったのですが、結構空いてて、1時間程度で行き帰りできました。

静岡の街中を歩いていたら、迷子になったけどこんなところあったんだ、

という発見もできたのでとても楽しかったです。

私が高校生の頃はよく友達と静岡に電車で行っていました。

今は無いけど109が大好きで、得にリズリサというブランドが好きでした。

いまは体型的にもかなり厳しい所があるので着れませんが、、、

リズリサはブリブリしてて、とイメージが強いと思いますが、

シンプルな物もあるし、とても着やすい(フィットする)し、

女の子らしさを演出してくれる、最強のブランドだと思います。

静岡に行ったあとは、何故か寿司が食べたくなり、

回転寿司に行って帰りました。

 

たまに静岡など賑やかな所に行くとテンションあがりますね。

また機会があったら行きたいです。