BLOG

三島市 美容室 常連のH様

こんにちは、本日は台風が接近している事による気圧の変化で体調をくずしてるかたも多いのでは無いでしょうか?
僕は元がひ弱な作りですので何だかあちこちおかしいです。河野です。
よく気圧が変わると頭が痛くなったり、古傷が痛む人がいると言いますがそもそも何故だか知ってますか?
僕も昨日の夜、ラジオを聴いていてはじめて知りました。
どうやら
目は気圧など全く感知していないのに耳が感じますよね、それで体が混乱して自律神経がおかしくなるそうです。それにより体調のバランスが崩れるそうです。
間違ってたらすみません、昨日はそう言ってたと思います。

さて、本日最初のお客様は7年通ってくださっている常連のH様でした。
とても忙しい仕事をされているので、自由なお時間の少ない中、通い続けてくれてます、とても嬉しいですね。
本日は当店の看板メニューのワンネクストのオーダーをいただいています。
胸下まである段差の少ないロングヘアー、あまりダメージも重なっていないので艶のあるいい状態です。このコンディションを変えないために注意深く、繊細にワンネクストをかけていきます。忙しい日でも時間をかける必要のあるところはしっかりかけますよ。
適したお薬を調合して、お薬をつけて、ブローして、
いつもの通りのきれいな仕上がりです。
H様本日も誠にありがとうございました。次回も安定したいい仕上がりで喜んでいただけるようにがんばりますね