BLOG

三島市 美容室 美容と健康に?美味しいもので温まろう!

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。

最近寒い日が続きますね。

寝る時も薄着だと寒くて、厚めのパジャマを買いました。

やっぱり暖かくて過ごしやすいです。
結構冷え性なので、防寒グッズが手放せません。
私の母はとてもさむがりなので、

夏はクーラーは付けずに居られるのに、

寒い時期になるとコタツと暖房と厚着で見るからにさむがりな人で大変そうです。

冬になると乾燥も気になるし、

好きな季節だけど嫌な季節でもあります。

最近私は、休みのたんびにラーメンを食べに行ってます。

最近ハマっているお店は「ろたす」です。
前に朝ラーメンでろたすに行って、

私の好きな味だったので昼間にまた行きました。

その日はタンメンを食べました。

(写真参照)野菜の味付けもしっかりしていて、

女の人でも食べやすい味でした。

量もけっこうボリュームあって、ギリギリ食べれた感じでした。
私のオススメのラーメン屋さんは、グルメ街道沿いにある、

サーティーワンの近くの「豚平」というラーメン屋さんです。

あっさりとしたスープに手打ちの麺が絡み合って相性バツグンです。

そこのおしんこも美味しくて、行くと必ず頼んでしまいます。
毎週のようにラーメンを食べに行っているので体重管理もしつつ、

食べるようにしたいと思います。

オススメのラーメン屋さんがありましたら、ぜひ私に教えてください!