BLOG

三島市 美容室 ダメージヘアを乗り越えて

こんにちは、アンフィニスペースの河野です。

日に日に寒くなっていきますね。

服の袖が嫌いな私ですが、そろそろ袖を身に付けなければいけませんね。いつまでも半袖では恥ずかしいですしね。

このあいだのお休みで息子と三津シーパラダイスに遊びにいってきました。長袖で。

年に2回くらいよくいくのですが、最近では魚に触れ合えるコーナーなんかもあって子供を連れていくにはとてもいい環境です。

カワウソが小さくてとっても可愛らしいですよ、お勧めです。

アニメ好きなラブライバーのお兄さん方にもあえますよ。

さて今日のお客様は常連のE様

かれこれ2年ほど通ってくれています。はじめてご来店時はダメージが強すぎてかけられませんでした。いわゆる「ビビり毛」という状態でした。

気になるかたは画像検索してみてください。びっくりしますよ。

原因はご自宅でのカラーリングと高熱のアイロンストレートパーマでした。
それ以来E様にはホームカラー禁止、定期的に根本のカラーリタッチ、正しいホームケアを守っていただいています。

いつも口うるさくてすみません。

今回は根本のワンネクストですが、毛髪の状態がいいので特にリスクもなくいつものきれいな仕上がりでした。

 

E様本日もありがとうございました。