BLOG

三島市 美容室 オシャレなランチ、初めてのDADA

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。

久々にコテを使っていつもと違う巻き方をしようと思ったら、

ほっぺを火傷して赤くなってしまいました。

片方だけ真っ赤で恥ずかしいので、

風邪予防のマスクで隠しつつ仕事しています。

慣れない事をやると失敗をよくします。

でもお気に入りの巻き方なんだよなぁとおもうので、

またチャレンジしたいと思います。

さて先日、

初めてのDADAに連れて行ってもらいました。

ランチに行き運よく、私達が行った時はすぐに入れたのですが、

数分したらお客さんが続々と来て、

私達が帰る頃にはたくさんのお客さんが待ってました。

ランチだったらお値段もお手頃だし、

来やすいし雰囲気のあるお店なので、

主婦やママさん達には人気なんだなぁと思いました。

私が食べたのは、トマトベースのパスタ

(名前は聞いたことのない片仮名でした)と、

ローストビーフ丼と、サラダとデザートです。

どれもオシャレなお皿や盛り付け方でした。

味ももちろん美味しくて、また来たい!と思いました。

私はお昼時だと、すき家とかラーメンとかそういう系ばかりで、

オシャレなランチとかは行ったことがなかったので、

とても嬉しかったし楽しかったです。また行きたいです。