BLOG

三島市 美容室 この冬は色の組合せで女子アピール

こんにちは。
アンフィニスペースの塙です。

先日ネイルをしてもらいに行ってきました。

青のチェックでかわいいネイルにしてもらいました。

定期的に通ってますが、ネイルをしてる時と、してない時で気分も変わりますね。

今年の冬のネイルの流行りはニットネイルとファーネイルだそうです。

冬しかできないデザインでとっても可愛いです。

色はやっぱり寒色系のでしょうか、

ヘアカラーと同じ寒色系のネイルデザインをよく見かけます。

例えば、シックなネイビーとホワイトという大人な色合いに

ツイードデザインを合わせることで大人っぽさをアピールしつつ

女の子らしさもアピール出来るネイビーとホワイト。

これにニットネイルをしたら冬っぽいですよね。

グリーンネイルは癒しを感じさせます。

そんなグリーンネイルにツイードを入れることで、

さり気ない女の子アピールができ、お洒落な印象も与えます。

淡いグリーンは一見合わせづらいと思いつつ

実は冬コーデには意外に合わせやすい色合いです!

女性はいくつになってもかわいい物が好きですよね。

クリスマスも近づきクリスマスネイルも気になります。

ネイルしてもらったばかりですが次のデザインを見たり探したりが楽しいです。

ネイルをやった事が無い方は是非1度やってみてはいかがですか?