BLOG

三島市 美容室 早くも気合を入れて!

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。

最近の寒い時期には、保湿を欠かせません。

寝る時に暖房をつけて寝るのですが、

私はあまり暖房が好きではなく、

とにかく乾燥肌なので乾燥がとても気になります。

加湿器が欲しいのですが、なかなか手が届かなく・・・・・

なので家ではよく、ボディクリームや保湿クリームなどを塗りたくっています。

特に気になるのは頬や小鼻の乾燥。

寝る前と起きたら念入りに保湿しています。

欠かせないと言えば、

来年こそは計画的に行動しようと決意し、

私がずっと欲しかったスケジュール帳を購入しました。

私は日記なども続かず、毎年スケジュール帳を買っていましたが使うのは最初だけで、

三日坊主で終わってしまうので、一ヶ月前から迷っていたのですが、

結局買ってしまいました。

私はサンリオが大好きなのでサンリオにしました。

中もとてもかわいいデザインで、

1日1日日記を書くスペースがあるのでこれに決定しました。

今のところ、まだ続いています。(始めて3日目)

毎年毎年続かなくて自分に呆れているので、

来年こそは、と意気込みを込めて続けていきたいと思います。