BLOG

三島市 美容室 私事ですが結婚しました

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。

先日、私事ですが、入籍致しました。

苗字もかわり『伊豆(いず)』になりました。

親しみやすい苗字ですよね。

たまたまですが、入籍した日が天赦日という日でした。

天赦日とは、年に5~6回しかない貴重な開運日らしく、

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日で、

日本の暦の上で最上の吉日と言われているそうです。

何も知らずに行って、役所の人に天赦日だと言う事を聞いて調べたらそういう日で、

とてもラッキーでした。

お相手の方は年上で、誠実でとてもいい方です。

また、4月に子供が産まれる予定なので、

体に気をつけながら日々を過ごしています。

最近食欲が止まらなく、病院の先生にかなり強い注意をされたので気をつけています。

自分の体と相談しながら、仕事を続けたいと思っているので宜しくお願いします。

さて話は変わりますが、先日ネイルをしてきました。

今回は私の好きなピンクにしました。

そしてラメたくさん!かわいいのはやっぱり気分があがります。

前回のネイルは2週間くらいでとってしまったので、

今回は長く保てるようにしたいです。