BLOG

三島市 美容室 クリスマス

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?私は今年のクリスマスは旦那さんとのんびりゆったり過ごしました。クリスマスといったらピザやチキンですが、私の要望により、キムチ鍋になりました。久々にキムチ鍋を食べたのですが、やっぱり美味しいですね!辛いけどやみつきになります。そしてとても楽しみだったケーキ!私はショートケーキがあまり好きではないので、毎回チョコケーキを食べるのですが、これもまた私の要望でチョコケーキになりました。やっぱりチョコは最高!!
クリスマスプレゼントには、ジルスチュアートの財布を買ってもらいました。社会人になったら財布を買う!と決めていたのですが結局買ってなく、ずっと財布を変えたかったのでとても嬉しいです。最近流行っている、小さい財布にしようかなと思ったのですが、やっぱり長財布にしてしまいました。これから大切に大切に使っていこうと思います!
皆様、今年一年間ありがとうございました!私にとってこの一年はとても勉強になり、美容師アシスタントとしての初めての年で、何も分からないことだらけでしたが親切なスタッフの方と皆さんのご協力のおかげでここまでやってこれました。来年も、精進し産休までがんばりますのでよろしくお願いします!