BLOG

三島市 美容室 恒例行事

こんにちは、

本年もよろしくお願い致します。

アンフィニスペースチーフの河野です。

あれだけ楽しみにしていたお正月休みからもう1週間がたってしまいました。

年齢を重ねるごとに時間の進みが早くなるような気がします。

ボーっとしてると1年なんてあっという間に過ぎてしまいますよね、今年は仕事も趣味もさらなる飛躍を感じられるような充実した年にしたいと思っています。

皆さんは家族のお正月の恒例行事ってありますか?

我が家のここ数年、お正月の三が日のどれかで東京ドームシティにウルトラマンのヒーローショーを

見に行っています。今年は『ウルトラマンジード』でした。

運よくステージから近い席だったのと大好きなゼロ、ジード、エックス、ギンガ、オーブ、ビクトリーに会えたことで息子も大興奮でした。

主演の濱田龍臣君がすぐ近くまで来て子供たちとハイタッチをしてくれている姿になぜか私が少し感動してしまいました。子供に夢を与えられる仕事ってかっこいいですね。

元旦から体は疲れましたが、気分はリフレッシュすることができました。

ウルトラマンありがとう。