BLOG

三島市 美容室 ついに買ったよ

こんにちは。去年の秋ごろか増量期に入り徐々に食事量を増やし筋肉量を増やす予定が、予想以上に脂肪の方が増えてしまい体型が「アンコ型」になりつつあるアンフィニスペースの店長河野です。

ついに我が家に任天堂switchがやって来ました。エディオンポイントがたまっていたのでお安く手に入りました。

今はまだ子供が小さいのでどのゲームでも手加減しなければいけないので早く彼には成長してもらって親子で真剣勝負をしたいものです。

任天堂さんのゲームといえば家族みんなで楽しめるというイメージがありますよね。

今やっているマリオカートも子供がやってもコースアウトや逆走をしない機能や下位のキャラクターのアイテムが良かったりとても気が利いています。

これならだれとでも楽しんで遊べそうなソフトだと思いました。

私はスーパーファミコンのマリオカートをかなりやりこんだ世代なので案外すぐに馴染めました。小学生以来のマリオカートでしたが体がかってにゲームをしてた感じです。

この感覚、他の事でもいかせたらいいんですけどね、、