BLOG

三島市 美容室 M様の髪再生中

こんにちは、スタッフの河野です。

最近寒くなって来たので(僕にはまだ暑いですが)家族がコタツをリビングに出しました。

出す前からわかってはいたのですが、どうしてもだらけてしまいますね。

大人も子供も犬までダメになっています。

私なんか寒くないのにわざわざ薄着になってコタツに入っています。ひどいものです。

 

さて今日はかれこれ2年ほど通ってくださっているM様が来てくれました。

いつも縮毛矯正ワンネクストとカラーリングを交互にやっていただいています。

M様は難しい髪質なので、出来るだけ髪の負担を減らすため、ストレートとカラーリングの時期はコチラでご案内させていただいています。

少しくせは強めなのですが(強い分にはどれだけでも大丈夫ですよ)それよりもとってもデリケートな髪の毛をしていますので、カラーや縮毛矯正ワンネクストをかける際には几帳面にやっていきます。

今日のオーダーはカラーとダイヤモンドコートです。

ダメージによる切れ毛でお悩みでしたが前回の施術で改善が確認できました。

ダイヤモンドコートは積み重ねていくことで効果が増していくので今回はもっと良くなりました。次回はそれよりもっとです。

次回はワンネクストですね、前回より髪にとって負担の少ない良い仕事をして、M様に喜んでもらえるように頑張ります。