BLOG

三島市 美容室 ハッピーハロウィン
こんにちは。
アンフィニスペースの塙です。
先日念願のハロウィンのイベント中の
ディズニーシーに行ってまいりました。
 
朝方まで台風21号の影響で風が強く吹いてましたが、
パーク内に入った頃には晴天に。
私晴女みたいです。
 
久々でうれしかったので
ディズニーランドの事をちょっと調べてみました、
ディズニーランドは、1983年に開園し、
私がまだ2歳の頃に夢の国が出来たんですね。
何だかとても考え深いです。
お隣の東京ディズニーシーと合わせて
年間入場者数が約2,500万人と
世界最大級のテーマパークとなっている。
また行きたくなりますものね
リピート率が多いいんですね。

とても「夢」を大事にする場所であり、

時計等現実世界に戻る様なものは極力抑えているそうです。

まさに夢の国ですね。

普段は仮装などできないのですが、
今年はハロウィンの期間中(9/7~10/31まで)は仮装が出来るようになり、
賑やかなハロウィンとなっていました。
大人も子供もディズニーキャラクターに仮装してとても可愛かったです。
ジェットコースターに乗り込んだ
マレフィセントはなかなかシュールで面白かったですよ。
週末は雨の予報ですがハロウィン期間はあと少し、
皆様も夢の国はいかがでしょうか。