BLOG

三島市 美容室 次回こそは

こんにちは、アンフィニスペースの河野です。
先日、家族でさんとムーンまでボーリングをやりにいってきました。
買い物中に何故か急に思い立ち、1ゲームだけやることになりました。
もちろん息子もボールを滑り台で転がす様なものをつかって参戦です。
もちろん遊びなんですが、奥さんも僕が多分ボーリングが下手であろうとは思っていると思いますが、緊張しますね。しかも10年以上やっていませんでした。
結果スコアは100点もいきませんでした、すごくカッコ悪いです。100は100でもガーターの多い100点でした。
ただゲームの後半にやっとまっすぐ投げられるようになったので次回までにYouTubeで勉強して必ずリベンジしたいと思います。
さて本日のお客様は常連のK様です。
K様はパサつく表面の髪にお悩みでした。すこしまえまではトリートメントで対応していましたが、効果は一時的なものでしたがダイヤモンドコートに代えて1回目で違いを感じて頂けたそうです。今回で2回目のダイヤモンドコートの施術です。中間から毛先にかけて落ち着きが出たので根本の癖が見えにくくなってきました。
キューティクルが再生した状態が見えてきた気がします。
ありがとうございました。