BLOG

三島市 美容室 最近のマイブーム

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。
最近冬風が寒くて外に必要以上に出たくなくてコタツでくるまってます。暑いのも苦手ですが寒いのも苦手なのでもう嫌になっちゃいます。お腹にホッカイロが欠かせなくなりました。

最近、私がよく行くお店は、長崎ちゃんぽん!リンガーハットです。
食事管理をしなくてはならない私は野菜を沢山食べた方がいいと言われたので、野菜沢山入っている、野菜たっぷりスープを頼みます。麺が入っていない分、野菜がたっぷり入っているので、食べごたえがあります。野菜は480グラムくらい入っているそうです。
ちゃんぽんもとても美味しくて、旦那さんと一緒にハマってます!週に1回くらいのペースで行ってます。
本当に食欲が止まらなくて悩んでいるのですが、先日検診に行ったら3週間で増えてなくて、先生に褒められました!勝因は、ジュースではなくてお茶に変えたことと、お菓子を食べなくなったことだと思います。これからも続けたいと思います。