BLOG

三島市 美容室 ずっと楽しみにしてました

こんにちは、アンフィニスペースの大嶽です。
最近全国各地で雪の影響がでてニュースで電車が動かないとか友達が毎朝雪かきしてるという話を聞いて大変そうだなぁと思いつつ、私が住んでる地域は積もらないので雪を期待しつつあります。沼津で雪が積もるなんてことあるのでしょうか。沼津出身の友達が東京に住んでて雪ではしゃいでいたのはほんと一瞬の出来事で、今はもう憂鬱になっているそうです。

さて先日、子供が産まれる前に2人で出かけよう、と伊豆旅行に行って来ました!
本当はディズニーランドに行ったり、東京で美味しいものを食べ歩いたりってしたかったのですが、私の体力が持ちそうにないので、ゆっくりゆったりしようとなり、伊豆に行くことになりました!
部屋に露天風呂付きのお部屋を一ヶ月前から予約していたのでとても楽しみでした。
お料理も、夕飯、朝食共にとても美味しかったです。夕飯には金目鯛の煮付けがでたり、ズワイ蟹のしゃぶしゃぶがでたり、コース料理になっててどれもとても美味しかったです。朝食には健康的な感じの物がでて、朝から幸せな気分になれました。
とても楽しくて、いい思い出になりました!