BLOG

三島市 美容室 師走

こんにちは。
アンフィニスペースの塙です。
ますます寒くなってきましたね。

朝の車のフロントガラスが白く凍り毎日時間との戦いです。
忘年会シーズンですが、皆さまは今年は何回の忘年会があるんでしょうか。

忘年会が何度もあるなんて変な気はしますが、

気兼ねなくお酒を呑める毎年のイベントですね。
私はお酒は飲めませんが居酒屋でワイワイする雰囲気はとても好きで、

今年も忘年会参加してきました。

師走で忙しくなる時期ですが、忙しさを忘れて騒ぐのもいいですね。

別件ですが、先日ネイルを変えて来ました!

クリスマスだしお正月も来るし……デザインに悩みましたが、

ずっとやりやりたかったマリメッコネイルにしてもらいました。

毎回大満足の出来で、いつも担当して頂いているネイリストさんに感謝です。

ありがとうございます。
年末アンフィニスペースも忙しくなりますが、

テンション上げてやっていきます。
皆さまも風邪などひかないようにして、

師走を乗り切って下さいね。